沖縄のパワースポットの解説

 
 
面白いサイトを見つけました。
 
 
 
 

安須森御嶽  

通り池
 
以外は行きました。
 
(^。^)  (^。^)  (^。^)
 
言われてみると、そうなんだなぁと合点が行くのですが、
 
自分では
「気持ち良い」とか
「ここ好き」とか
「えっ!  パワースポット言われてるけど、何かあるのかな?」
くらいしか分かりません(-_-;)
 
ま、自分では、それで十分やん、
って思ってます。
 
 
でも、
霊能者さんって、その原因とかをきちんと分析して、詳しくわかったり、説明できたりするの、すごいですね☆彡
 
後日、私の体感も書いてみようと思います。
自分の感覚が、
これら霊能者さんの言ってられることと合致するものか、どうなのか、
 
 
いつも確認作業をしているように思います。
 
霊能力というのは、霊能者さんだけが持っている感覚ではなくて、まだ科学で証明されていないだけで、人間いや動物が本来みんな持っている感覚なのてはないかな?
 
 
と思っているからです。
 
私達、現代人は便利になりすぎた環境にいる
かわりに、いろいろな危険から見を守る大切な感覚を失っている
 
 
のではないかな(?_?)
 
と思っています。