2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ円お出かけ (*‘ω‘ *)

今日は、 上賀茂神社の手作り市に 行ってきました(*‘ω‘ *) 何か掘り出し物があるかなぁ(*ノω・*)テヘ 未来の大スターを掘り出して 作品の青田買いをしちゃえば 将来… 大金持ち?! v(´∀`*v)ピース でも! そんな審美眼は 拙者にはありませんから(^_^;) …残念(斬…

今更ながら冬眠しました(*^_^*)

私たち家族は、 とても狭いところに住んでいます。 風呂トイレが一緒の古い物件だけど、 日当たりは良くて 風通しも良くて 眺望もまぁまぁ良くて、 家賃も安いし、 一人暮らしなら全然い〜よね(^_^)v な住まいなのですが、 日に日に大きくなる子供達と一緒だ…

えっ? まさか詐欺?! ( ゚Д゚)

我が家的、超ビッグ大盤振る舞い・沖縄旅行企画の計画ミスがボロボロと…。 格安航空と格安の宿と、格安のレンタカーをとりあえず手配して、 万々歳!!! あとは行けばなんとかなるさ♪♪ と思っていたところ、 「飛行機の座席指定をしましょう!」というメー…

我が家の 超ビッグ旅行企画@沖縄

初体験って いつだって 面白い! 「いつか沖縄に行ってみたいなぁ」 って子供が言うのを聞くたび、 「そだね。でも、君たち騒ぐから今は行けないんだよ。お利口さんになったらね」 って言い続けてきました。 でも 「沖縄で戦死した祖父を 弔いに行きたい!」 …