朝顔じゃ、ないんだけど(@_@;)

子供が小学校でもらってきた
朝顔の種をまいたところ、
 
 
朝顔ではない双葉が
でてきた。
 
はて!?
 
(?_?)
 
 
小学生になったばかりの次男が
一年生歓迎の会で、
2年生からもらった種を
持って帰り、
 
( ^ν^)( ^ν^)
 
今は何も植わっていないプランター
子供達が、何粒か丁寧にまいて
水をかけて、
楽しみに楽しみに
毎日プランターを見ていました
 
(*゚∀゚) (*゚∀゚)
 
2週間ぐらいたったある日、
土の中から緑の茎がニョキッと
見えてきました。
 
 
「何か出てきたよ」
その掛け声に
子供達は飛んで駆け寄ってきました。
 
\(^o^)/ \(^o^)/
 
ところが、
朝顔とは思えない
力強いまぁるい双葉が
育ってくるではありませんか?!
 
(@_@;) (@_@;)
 
ま、それでも
楽しみにプランターを見守っていました。
 
すると、また新しい芽が
ひとつ、ふたつ、
 
(^^♪  (^^♪  (^^♪
 
だけど、
3つの双葉が
どれも違う………
 

 
(?_?)  (?_?)  (?_?)  (?_?)  (?_?)
 
ネットで調べてみたけれど、
分かりません。
 
たんぽぽ、でもありません
 
昨年は、
お花屋さんで買ってきた
イチゴの苗を植えてたプランターだけど、
イチゴでもないような……(?_?)
 
 
もしかしたら
鳥がうんこして種付けした???
 
大きな木になるのかな??
 
 
(´;ω;`)   (´;ω;`)
 
 
いくら調べても分からないので、
Yahoo知恵袋に投稿してみることにしました。
 
 
でも、携帯で撮った写真の画像が大きすぎるのか?
うまくアップ出来ません   (T_T)
 
登録しないとダメだったのかな?
って思って、登録してみても
やっぱりダメ。
 
※※※※※※※※
気持ちがスッキリしなくて、
こちらに書き込んでしまいました。
 
※※※※※※※※
 
このまま
育てていても良いのかな?
何になるのかな?
 
何になるかわからないのは、
子供と一緒、よね (笑)
 
でも、大きくなるヤツだったら、 
ベランダも小さな我が家では
面倒見れないから どうしよう(T_T)
 
 
(´ε`;)ウーン…
 
ま、しばらく一緒に暮らしてみるかな(?_?)