フランクフルト祭り !

ワッショイ ワッショイ 

祭りだ 祭りだ 〜 ❢❢

 

祭りといえば、屋台 \(^o^)/

 

屋台といえば、チョコバナナ (๑´ڡ`๑)

¥400

 

チョコバナナの次に、フランクフルト (^O^)/

¥400

 

×2人    ………。

 

祭りでなくてもコンビニでも

「フランクフルト、食べた〜い!」って騒いでる。

¥160/本

 

でも、鉄板で温めるだけで原価の6倍、8倍 

って、私にはどうしても高く感じてしまうのです(・・;)

 

チョコバナナ なら¥400円でも、

チョコレートがけの手間もあるから家ではなかなか作れないから、そんなに勿体なくないかなぁ✊

 

って思って、買ってあげたことはあった。

 

 

そんなフランクフルトを、

今日は特別に、大判振る舞い !!

 

生協で買ってきたウインナーを焼いて、

 

お箸をさして並べてみました。

 

「さあ、いっぱいお食べ (*^_^*)」

(一本30円ぐらいさ)

 

子供達は、

「わぁい、フランクフルト」

って言いながら、

楽しそうに食べてくれました(*^_^*)(*^_^*)

 

(串がわりのお箸が、ちょっと太すぎだけど、そんなの気にしてらんない)

 

ありがとう息子達!

幸せな時間をありがとう(*^_^*)